ホーム >お知らせ > 「優しい歯医者さん」を探している方へ

新田歯科 03-3553-3456 10:00~13:00 14:00~18:00 休診日 土曜・日曜・祝祭日
一般歯科
歯内療法
歯科口腔外科
静脈内鎮静法
インプラント
矯正歯科
ホワイトニング
小児歯科
審美歯科
医院コラム
各種検診受付
京橋歯科医師会

「優しい歯医者さん」を探している方へ

八丁堀の歯医者・歯科、新田歯科医院です。

最近当院へ「優しい歯医者医者さんを探しています」といった問い合わせが増えています。
患者さんが不安に感じてらっしゃるのは、お痛みと怖くないかという点かと思います。
当院でもこの点についてはこれまで長い間配慮し続けてきていますので、お応えできる部分があるかと思います。

まずお痛みについては、麻酔の使い方や治療法の選択において、なるべく痛みの少ない方針で進めていきます。
ですから「痛いの苦手」というご希望も遠慮なくお伝え下さい。

カウンセリング時にも、当たり前ですが脅したり怖がらせるような表現は行わず、丁寧にお話を伺ってきました。
この方針はこれからもずっと変えずに診療していきますので、これまで歯科医院で怖いなと感じる経験をなさった方でも是非一度お声がけいただければと思います。

当院ではすべての治療を必ず患者さんとご相談の上で進めていきますので、ご安心いただければと思います。

また、小さな子供がいらっしゃる方からのお問合わせも増えております。
当院ではお子様をお預かりできる場合もありますし、ご希望いただければご一緒に治療を受けていただける場合もございます。
可能な範囲で柔軟に対応させていただきますので、是非ご相談いただければと思います。

PAGE TOP